MotoGP

2012茂木GPリザルト【決勝】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年茂木GPリザルト【決勝】リザルト』



[2012年茂木GPリザルト【決勝】:モトGP]
motegi-gara-motogp.jpg


[2012年茂木GPリザルト【決勝】:モト2]
motegi-gara-moto2.jpg


[2012年茂木GPリザルト【決勝】:モト3]
motegi-gara-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月14日


決勝2位でゴールし、ガス欠クラッチローも送って帰ったホルヘ・ロレンソFBメッセージ
《結局、今日は勝利は無理だったけど、ビッグな2位でタイトルに少し近づいた…
あああ、それからクラッチローにも!》
fb-lorenzo-cal.jpg


★最終ラップガス欠でロレンソ選手に送ってもらったカル・クラッチローつぶやき
《今日のことをポジティブに取るなら、ワークスマシンに乗れたってことかな!
ホルヘ・ロレンソが乗せてってくれたんだけど、オレのマシンで走るよりT10ぐらい速かった。ハっ。》

★ジジ・ソルダーノ(フォトグラファー)つぶやき
《ウヒャー!!カメラ、使われちゃってるよ…》


《…で、これが、その結果!VRオリジナル撮影!》

★某スペイン人モトGPファンが記者に質問ツイート
《このナカスガって野郎は誰なんだ???!!!世界遺産に迫りつつあるの??
今シーズンももう終盤だって言うのに》

★モバイル・クリニック医師つぶやき
《僕らは彼のことを忘れない!!!!》

★スペイン女性記者が、スタートミスをしたマルク・マルケスコメントを紹介ツイート
《マルケス:スタートでギアがきちんと入っているかどうかの確認を怠ると言う新人みたいなミスをしてしまった。ニュートラルに入っていた。》
https://twitter.com/elenaisardo/status/257333875372609537

★『MCN』サイト記者つぶやき
《ルイス・サロムは来週のセパン戦ではグリッド5順位下げられることになる。今日、ヨナス・フォルガーをリタイヤさせてしまった件でレース・ディレクションからの処罰。》

★エクトル・バルベラつぶやき
《今日は東京のヤマトと言うレストランで夕食。最高の神戸牛!美味そうだな。ムムムム…》


barbera-carne.jpg


★モンラウ・コンペティションのコミュニケーション&マーケティングマネージャーつぶやき
《これが今週僕らが飲んでたコーヒー。ブラックのホット缶なんだ!!!
驚いたことは認めなければ。》

★ローリス・カピロッシの日本語ツイート


スタートする時はギア確認クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 通り過ぎてまた戻る より:

    二人乗りでウイリーする位なら、もうちょいガス食わせて馬力上げれば勝てた、か????

  2. Ken より:

    クラッチェローのツイートは笑えました。 思わず吹き出してしまいました^_^ ウィリーは結構怖かったんではないでしょうか? 本当にホルヘと仲がいいんですね。 原発の問題をまだ一部引きずっている人がいるようですが、日本はなんといっても、ホンダ、ヤマハの母国。 日本て凄いなーと感じるとても心地よいレースウィークでした。 スーパーバイクもドルナの管轄になったので、日本での開催、お願いします! 最後に、宮沢選手の事、忘れないでいたいです。 コスタさん、ありがとうございます。

  3. The 毒多~ より:

    スーパーバイク!!
    是非!日本で~ ^^ノシノシ

  4. 通り過ぎてまた戻る より:

    日本でSBKやるんならぜひ、鈴鹿で!!
    あ、そういやカワサキがオートポリス買ったときにSBKをやるっていう噂がでましたね、今年はサイクス好調であと一歩でチャンピオンだったぐらいだから九州の可能性あるかも???

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP