SuperBike

トロイ・ベイリス:ドゥカティ・パニガーレ、ミザノでテスト

motoit-bayliss.jpg


★トロイ・ベイリスがイタリアを訪れ、ドゥカティのスーパーバイク・パニガーレをテストするものと見られている。

★今年は『ドゥカティ・ベイリス・アカデミー』がまた開催される予定。ハイレベルなテクニカル講座で、ベイリス元選手が教官として全参加者にコースでのライディング技術を直接指導すると言うもの。オートバイ熟練者向け講座であり、マシンは1199 Panigale Sが使用される予定。

(Source:2013年05月29日 Moto.it記事より抜粋)

いや〜オリジナル記事の方では『Torna(復帰)』と言う文字をけっこう使ってるもんですから…
一瞬、SBKレースに復帰するのかと思ってドキドキしました。一応、上の記事でも「スーパーバイク・パニガーレのセッティングに手を貸すのではないか…」なんて推測してるみたいですが。
あっ、そして、今回の『スーパーバイク機への復帰』に関しては、ベイリス元選手がツイートでスケジュールを公開しとります。

《イタリア行きが楽しみだよ。ちょっとオートバイに乗っての仕事で、乗るのはかなり久し振りでね。まず7月22〜23日はラカルムートの町、25〜26日がミザノで『Ducati Riding Experience』、2〜4日がミザノでSBKテスト、16〜17日がムジェッロで『Ducati Riding Experience』。》

では、せっかくですから懐かしい映像なんぞも1本!
SBK復帰が決定した芳賀紀行選手と、ベイリス元選手の名勝負でございます!!



ベイリス44才…さすがに復帰はないか……クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP