MotoGP

ベン・スピーズ復帰はインディアナポリスか!?

gpone-spies.jpg


★ベン・スピーズが7月21日ラグーナセーカ戦で復帰すると予定されているが、8月18日インディアナポリス戦まで伸びる可能性もある。噂によれば、スピーズ選手がラグーナセーカよりも肉体的な負担が少ないコースを希望しているからと。

★今シーズン、スピーズ選手が参戦したのはカタール戦(10位、首位ロレンソ選手と43秒差)、オースティン戦(13位、首位マルケス選手と45秒差)

★なお、スピーズ選手はドゥカティと2年契約を交わしている。

★バルセロナ戦のスピーズ代役はミケーレ・ピッロ。

★パオロ:チャバッティ(ドゥカティ・モトGP プロジェクトディレクター)のコメント。
「うちの医者の話では、ベン(スピーズ)はラグーナセーカまでには間に合うはずだって事なんだが。無理かどうかは早くに分かってないとね…ラボラトリーGP13機で走るミケーレ(ピッロ)のプロジェクトもあるし、ベン用にトラディショナルなGP13機を送る手配もあるんだしね。ベンは現在、筋肉が問題なんですよ。手術は成功したが肩がまだ安定しなくてね。それで懸命にリハビリしてる最中なんですよ。」

(Source:2013年06月12日Gpone記事より抜粋)

こちら、1ヶ月前のスピーズ本人ツイートなんですが…
リハビリ、頑張っとります。

そして、こちらが最近のですな。

《リッチョーネに来る度に、マルコの所に来るんだ。チャオ、マルコ!》




シッチ、空から応援してあげて…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP