MotoGP

ブラッドリー・スミス8位『ドゥカティのお陰です』:2013インディアナポリスGP

ワイルドなモヒカン刈りから…

[下記写真はbradleysmith38.comより抜粋]
smith1.jpg

剃髪スタイルとなり、リザルトも好調なスミス選手。
ホントに身も心も軽くなったって感じでしょうかね。

smith2.jpg

今回のインディアナポリス戦については、こんな風にコメントしとります。

★インディアナポリス決勝で8位だったブラッドリー・スミスのコメント。
「もちろん、スタートが素晴らしかった…第1コーナーで4位だったんですから!それが凄く嬉しいです。でも、その後、リアがトラブってしまって。2周目以降、色々とだんだん悪くなって行きましたけど、生憎、この手の事って自分ではどうにもできませんから。起きてしまうんですよ。

自分のペースを保つようにしたけど、第6コーナでコースアウトして2選手に抜かれてしまった。また挽回しようと頑張ったんだけど、リアの件がどんどん悪化して、レース最後はドゥカティを抜くことしか出来ませんでした。

かなりツイテましたよね…(ヘイデン&ドヴィツィオーゾが接触し)2人が最終コーナーで膨らんでくれて、それで最後の直線コースで抜く事ができました。8位は悪くないですよ…ただ、ちょっとガッカリですけどね。週末の間ずっと僕らは良い仕事をして来たし、レースに向けて自信があったんです。FPや予選での好パフォーマンスをブルノで繰り返せる事だけを願ってます。」
(Source:2013年08月20日 Motoblog.it記事より抜粋)


スミス選手と言えば、現在、カル・クラッチロー選手とチームメイトなんですが…
ドゥカティ移籍を決めたクラッチロー選手に、こんな噂が出ておりましてね。

[下記写真はテック3公式FBより抜粋]
smithe-cal.jpg


「ドゥカティとの2年契約を公表したカル・クラッチローは、実はホンダに入る可能性もあったと言われている。HRCが2年契約を提示し、1年目はLCRチームで、2年目はHRCチームに昇格と言う内容だったようなのだ。」
(Source:2013年08月19日 Moto.it記事より抜粋)

いや〜これを断ってドゥカティに行くってのは『有り』なんでしょうかねぇ…
上の記事を書いた記者さんも、「もし本当だとしたら、ドゥカティ移籍はいよいよ理解不能だ」なんて書いてますが。
あれ?あの…これって本当だとしたら、2015年には…
も、もしや、ペドロサ選手が放出されるみたいな計画だったんでしょうかね…




スミスの断捨離クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP