MotoGP

ロッシ&アスパー、若手育成コラボ結成

ロッシ選手…
チームマネージャーとしても着々と駒を進めとりますな。

gpone-rossi-asper.jpg

★ヴァレンティーノ・ロッシ率いる『VR46』と、元ライダーのホルヘ・マルティネス率いる『チーム・アスパー』が、スペイン/イタリアの若手ライダー育成のためのコラボレーションを実施する事となった。

★『VR46』がタヴッリャの『ランチ(ロッシ選手の私設コース)』で行なっているアカデミーにスペインの才能ある若手ライダーを迎え入れ、また、『チーム・アスパー』はスペイン選手権(CEV)に参戦するイタリア人ライダーをサポートする事となる。
(Source:2013年09月28日 Gpone記事より抜粋)



★ヴァレンティーノ・ロッシのコメント。
「アスパー(ホルヘ・マルティネス元ライダーの愛称)は偉大な人物で、僕が世界選手権の125ccクラスで走り始めた頃からの知り合いなんです。互いに高く評価し合っていて…今回はコラボする事にしたんですよ。僕らの方では選手らをアカデミーに迎えて、彼の方ではスペイン選手権の方の彼の組織でね…おそらく最高でしょ。彼のところみたいなスーパー・プロフェッショナルなチームで、イタリア若手ライダーを育てるには良いチャンスでしょう。」
(Source:2013年09月28日 Mediaset.it記事より抜粋)




asper.jpg

アスパーことホルヘ・マルティネスさん(上写真の右側)と言えば…
現在は、アレイシ・エスパルガロ選手のチーム代表なんですが…
ほら最近、エスパルガロ選手のフォワード移籍を巡って、色々と大変そうだったじゃないですか。
TVカメラの前で話してる姿は、なんか気の良いオジサンって感じだから、余計大変そうに見えてねぇ…
今日は伊TVで、「ヘイデン選手との契約も、もうかなり近いです(笑)」って話してたんで、いや〜なんか結局、良い事づくめじゃないですか♡




災い転じて福となるクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP