MotoGP

ロッシ『憧れのノリック・マシンに…』:2013茂木GP

おっ、ロッシ選手…
日本でもあちこち行ってるみたいですな!!

《昨日、ヤマハ本社で。僕の歴代M1機たちと一緒だったんだ》

《それから“キング”ケニー・ロバーツ翁のヤマハ500にまたがって…》

《…そして最後の締くくりは、若い頃、憧れてたノリフミ・アベのマシンに…》






そう言えば、この前は元ヤマハの古沢政生さんに会いに京都へも行ってましたねぇ。
やっぱり、記者さん達にも聞かれとりました。

gpone-rossi-furusawa.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシのコメント。
「【茂木に来る前、フルサワ氏に会いに行っていたが、どんな話を?】マサオはリタイヤして、京都に引っ越したんですよ。会いに来ないかって言われたんで、すぐにOKしました。彼は僕にとってヤマハにおける非常に重要な人物でしたからね。一緒に昼飯を食べたけど、仕事の話はなかったですよ。」
(Source:2013年10月24日 Gpone記事より抜粋)

一瞬、古沢さんに『VR46』のチームマネージャー役を依頼しに行ったのかと思ってドキドキしました…




激晴てるてる坊主クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. V.H より:

    ちなみに、一般人は当然跨ることはできません(笑
    見学はできますけどね。

    奥にレイニーのマシンがあるのにノリック機に跨るなんて嬉しいじゃありませんか!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP