MotoGP

青山博一:アスパー契約、間近に迫る!!

お・お・お〜〜〜確実に近づいてますぞ!!



Gpone『MotoGP, Aoyama: ‘sulla buona strada con Aspar’
(アオヤマ:アスパーと共に適切な方向へ)

Motoblog.it『MotoGP: Aoyama vicino all’accordo con Aspar
(アオヤマ、アスパーと合意間近)

んでは、イタリア大手サイト『Gpone』記事の方を見てみますか!

gpone-aoyama.jpg


★チーム・アスパーのセカンドライダー候補として、数日前よりヒロシ・アオヤマ、ユージン・ラヴァティ、ヨニー・エルナンデスの名前が挙っていたが、中でも最有力候補は日本人ライダーのアオヤマ選手である。

★アオヤマ選手のコメント。
「まだ公式に発表できる段階ではないんで…早すぎますから。ただ、チーム・アスパーと交渉中だと言う事は確かです。あとは細かい部分の調整ですね。とにかく僕にとっては朗報です。」
(Source:2013年10月24日 Gpone記事より抜粋)


あっ、まだ他にも青山選手のコメントがある!

★ヒロシ・アオヤマ選手が『Crash.net』サイトに次のようにコメント。
「いや〜いくつかのチームと話し合ってる最中で…発表するにはちょっと早いかと思います。とにかく、色々とそれなりの状態にはなってきてますし、自分にとって良い方向に行ってくれると思います。
今シーズンは何回か事故にも遭ってしまい、やや士気が落ちたりもしたんですが、現在は自信も体調もレース毎に向上していってます。茂木は得意なコースでもあるし、250cc時代の良い思い出もある。CRT機では簡単には行かないんですが、天候もけっこう荒れそうだし…好機になるかもしれないですね。」
(Source:2013年10月24日 Motoblog.it記事より抜粋)

青山選手…10月25日が32回目のお誕生日だそうでして…
「早めの誕生日プレゼント」なんじゃないか…なんて書かれてもいますね!




さあ皆さん、ご一緒に!みんな!アスパーだよ!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. kiyo より:

    始めまして^_^いつも楽しく拝見しております。

    ところで、みんなエスパーだよ!をご存知なんですか??

  2. より:

    久しぶりに中継に映ったと思ったら、動くシケインと化していた残念。

    マシンが全く決まって無い感じ。
    せっかく上向きだったのに。ああいう環境だとチーム力が問われる。

    アスパー決まると良いね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP