MotoGP

カル・クラッチロー祝結婚♡

昨年12月の終わりに、当ブログでこんな記事を紹介したんですが…

カル・クラッチロー:1月に結婚!?

ほい!
めでたく、この通り♡
クラッチロー選手がみずからツイッターで報告しておりました!!

《昨日 14年1月5日にラブ・オブ・マイ・ライフことルーシーと結婚したよ!素晴らしい1日で…彼女は実に美しかった》

《日が落ちてから父に撮ってもらった1枚…》


イタリアでも各サイト、上の写真を使って報道しておりまして…
基本的にはモトGP業界では周知の事だったので、特にサプライズではないと。
イタリア大手サイト『Gpone』では、《ゴールド(金髪)の後にはレッド(赤毛)が待ってるよ。ただし、赤い彼女の方は祭壇じゃなくて表彰台の一番上だけどね!》なんて書いとりまして…
そうねぇ…ロッシ選手も手を焼いた…赤いお転婆さんが待ってるんですよねぇ。




[amazonjs asin=”B00F39JJEG” locale=”JP” title=”MotoGP カル・クラッチロー Cal Crutchlow 35 ステッカーS 【2枚セット】”]
[amazonjs asin=”404600116X” locale=”JP” title=”「絶望の時代」の希望の恋愛学”]


鼻の下って、本当に伸びるもんなんですね♡クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ZRX より:

    去年、日本GPのパドックでルーシーさんを見かけましたが、すごくかわいい人でした。
    そのまえで、けん玉でたのしそーに遊んでいたカルが印象的だったなー。
    二人に、幸あれ♡    

  2. その写真、カルの左手はもうちょっと上の腰の辺りなら良かったのに…(笑)

    お似合いの2人ですね。おめでとう!

  3. りゅー より:

    yoyo カル!おめでとうござりまする!
    荒ぶる騎士と可憐で愛らしいルーシー姫。
    お似合いですよ!

    Smiles all round … !のような表情はピットでは見られれない表情ですね。
    カルはいい意味で「フツーのあんちゃん」だと思います。
    だから身を削りながら走るONと暖かい愛情あふれるOFFを自然に行き来できる幸せを得ることができるでしょうね。
    どうぞ末永くお幸せにね!!

    てかそうねぇ・・・
    もうひとりの赤毛の姫がねぇ・・・姫というよりもう女王だからなぁ・・・
    彼女はイタリアの伊達男よりも遠くからやってきたカウボーイの方がお好みのようだったから、
    いつも寝癖がとれてないような無骨な騎士は案外お気に召すかもねww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP