MotoGP

カル・クラッチロー:1月に結婚!?

え〜と、まず1週間ほど前に『Corriere dello sport』紙サイトに、こんな見出しが出ましてね…

MotoGp Ducati, Crutchlow si sposa a gennaio
(ドゥカティ、クラッチローが1月に結婚)

「1月に入ったらすぐに結婚式を挙げる」って書いてるんですが…
まぁ、本人もこの冬期オフシーズン中に結婚するって言ってたし、2月初めにセパンテストが始まるんですから不思議はないんですけどねぇ。
でも、ソースがどこなのかも書いてないしなぁ…
なんて思っていたら、今日、別のサイトからも類似ニュースが出ました!
またこれが、なかなか詳しい記事なんですよ。


insella-cal.jpg

★カル・クラッチローが2014年2月のセパンテスト前の1月中に、5年前より交際しているルーシー・ヘロンさんと結婚する予定。

★今シーズン終盤、クラッチロー選手は結婚について話していたが、自身が迷信深いため2013年中に大きな動きは起こさないと話していた。

★クラッチロー選手によれば、ルーシーさんのお父さんの許可を得た後、カリフォルニアの海岸で指輪を贈ってプロポーズしたとのこと。

★ルーシーさんは以前は教師だったが、毎回レースに帯同するために退職した。

★クラッチロー選手が『Daily Mail』紙で、次のようにコメント。
「僕は野生児でしたね。その後、ルーシーに出会って…彼女がいつも言うんですよ…“私と付き合うようになってから、前よりもっと速くなった”って。その通りでね!
ルーシーは変わっていて…コースで注意しなさいなんて絶対言わないんすよ。僕が散歩しにコースに出るわけじゃないって分かってくれていて…僕は110%を出して走ってるんだって。僕の2輪レースのために、自分の人生を捧げてくれたんすよ。僕が引退したら、今度はルーシーがやりたい事を一緒に考えなきゃね。」
(Source:2013年12月26日 In Sella.it記事より抜粋)




[amazonjs asin=”4799713612″ locale=”JP” title=”迷信話集 うつつのほとり(クロフネコミックス)”]
[amazonjs asin=”B00F39JJEG” locale=”JP” title=”MotoGP カル・クラッチロー Cal Crutchlow 35 ステッカーS 【2枚セット】”]

どんな迷信だったんでしょうね…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. S774RR より:

    奥さんの名字がヘロンって…
    ヘロンスズキの娘さんですかね?
    イギリス時代はスズキに乗ってたようだし、ドカとの1年契約オプションとか、
    スズキ移籍フラグが立ちまくり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP