MotoGP

アレイシ・エスパルガロ:祝結婚♡


アレイシ・エスパルガロ選手が結婚するって話…
先月ぐらいから、ずっと耳にかすってたんですが…
どこからも、きちんとした記事なり文章なりが出なくって。
でも、8月23日にやっとこんなツイートが出てくれました♡

《(アレイシ)うっわぁ〜うちの弟が僕の結婚式に、こんなスーパープレゼントをしてくれたよ!!大好きだよ、ポル》


先月か先々月に、確かアレイシ選手本人がイタリアの衛星放送のインタビューで、「僕、今度、結婚するんだけど…」とかって言ったような気がしたんですよ。
実は管理人、その時、ソファーで半分寝ぼけてたもんですから、ちょっと自信がなくって…
いずれ、きちんと文章でどこからか出たらブログでご紹介しようと思ってまして。
ところがどっこい…
イタリアからもスペインからも、全然そんな記事が出ませんでね…

あれ、聞き間違えたかなぁ…
お兄ちゃん、早口だしなぁって思ってたら…
7月19日に、ご本人がこんな写真を出したんです。



ヨーロッパ的にはですね…
上の写真って、どう見ても『市役所で簡易結婚式を挙げました』風なんですよ。
だから、今度こそ何か記事が出るだろうと待ち構えてたんですが…皆無。
で、確か…8月7日のインディアナポリスGPの木曜会見の時にアレイシ選手が出席していて…
ご本人が「新しい家族が…」とかなんとか言ったような気もしたし…
会場内にお兄ちゃんの彼女さんと言うか、奥さんも来ていて、カメラにチラッと映ってたりもしてたんで、今後こそ記事になるぞ!!と思っていたら…
やっぱり、特に結婚関係の記事はなし。

んで、今回、やっと結婚披露宴をやって、それらしいツイートが出てきて…
管理人も確信を持ったと言うわけです!!

《(ポル)今まで感じた事がないようなもの凄い…そして素晴らしい緊張感を感じてるところ!#WeddingBrother





あ、あの、話はちょっと変りまして…
最近、流行りの『アイスウォーターチャレンジ』なんですが…
エスパルガロ兄弟もやっとりました。
まず、お兄ちゃんがやって、それで弟さんを指名したようですな。






[amazonjs asin=”B00LOTB7Z8″ locale=”JP” title=”an・an (アン・アン) 2014年 8/20号 雑誌”]

末永くお幸せに♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. yazmin より:

    MotoGP.com のインディアナ戦ライブ中継中に解説の方が、「彼って最近結婚したんだよね~。」と、はさんでいましたよ~。

  2. りゅ より:

    兄パルガロおめでとう!

    この兄弟はいい意味でふつーのおにいちゃんたちですな。

    カルがゴールインして今度は兄。

    さて次は・・・

    私のまわりのRマニアは怯えてる・・・w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP