MotoGP

ロッシと2015年も継続、ロマーノ・フェナーティ:公表


さてさて、最近、ちょいとバタバタしていたヴァレンティーノ・ロッシ代表の『VR46』チームなんですが…
ロマーノ・フェナーティ選手の契約更改が公表されましたぞ!

《ロマーノ・フェナーティは2015年も『Sky Racing Team VR46』で継続》


『フェナーティ:2015年、スカイ・レーシングチーム・VR46継続』




★イタリア衛星放送『SKY』で9月13日、ヴァレンティーノ・ロッシチーム代表が、ロマーノ・フェナーティが2015年も『VR46』チームで継続する事を発表した(上記映像)。

ロッシ代表のコメント。
「当チームは1年前に出来たばかりで、今年がデビュー年となります…だから、多くの側面を改善していかなければないないが、僕らは上手くやってきましたよ。特に、ロマーノ(フェナーティ)のお陰で3勝も上げられたんですから。
タイトル争いでは少し不利な状況にあるが、ロマーノはトップグループにそれほど離されてはいないし、まだ6戦ありますから…つまり、今シーズンはまだ終わってはいない。
それから特に、来年もロマーノと一緒に組んで行けて、本当に嬉しいですよ。うちのチームにとっては重要な事だから…ロマーノは勝てるって事を知らしめてますからね。来年、色々ときちんと収まったら、もっと上手くできるでしょう。それに、今後も何年も続けて行けると思うんで…来年もロマーノでやっていけるのは本当に嬉しいですね。」

フェナーティ選手のコメント。
「ヴァレ(ロッシ)の言う通り、車輪が上手く回ってくれるなら金曜日からもっと戦闘力があるんです。チームとしての経験を積んで、色々ときちんと進めたなら、確実にもっと速くなれます。
僕は本当に嬉しいんです…今年は『スカイ・ファミリー』の皆さんにも暖かく迎えてもらったし…ここまでの自分らのリザルトにも本当に満足してます。カタール戦では悪かったけど、オースティンやアルゼンチン、ヘレスでは強い走りができたから…シーズン前半の終わり頃は、色々とちょっと不調気味だったけど、インディアナポリス戦ではすぐに戦闘力を上げられたし…それで、速く走れた時には表彰台にも上がれました。時には、経験不足や運が悪くてあまり速い走りができなかったが、いつも勝利を目指してスタートしてます。そこが重要ですよね。」
2014年09月13日SKY.it記事参照)



[amazonjs asin=”482225030X” locale=”JP” title=”アドラーに学ぶ部下育成の心理学”]

バニャイア選手は、どうなるんでしょうね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP