MotoGP

バレンティーノ・ロッシ新ヘルメット:2014ミザノGP


さて、ヴァレンティーノ・ロッシ選手恒例の、イタリアGP特製ヘルメットなんですが…
今回はけっこう苦労したようで、ご本人が今週始めにこんな写真を公開しとりました。

《今回は、なかなか良いアイデアが出なくて本当に苦労したよ。》


んで、最終的にはこんな感じになりました♡

『ロッシの頭にポジティブ・エネルギー』

rossi-casco-2014misano1.jpg


[ヘルメット写真はMediaset.itサイトより抜粋]

★ヴァレンティーノ・ロッシが今回のミザノGPで特製デザインのヘルメットを披露した。

★同ヘルメットのデザインを手がけたアルド・ドルゥディ氏のコメント。

【実にカラフルで楽しい、ポジティブなデザインだが…】
「実は、まさにそう言う意味合いを出したかったんですよ。ポジティブなエネルギーですね。ヴァレンティーノを支持する者達の手形から伝わるプラスアルファのエネルギーですよ。チームスタッフや友人らの手形を使いました。キスマークも2つあるんですが、これは女性の唇で…1つは(ロッシ選手の)お母さんの、もう1つは現在、付き合っている女性のものです。それからロッシ選手が飼っている犬2匹の肉球と、新入りの猫の肉球です。」

rossi-casco-2014misano2.jpg


rossi-casco-2014misano3.jpg


rossi-casco-2014misano4.jpg


rossi-casco-misano8.jpg


rossi-casco-2014misano5.jpg


rossi-casco-2014misano6.jpg


rossi-casco-2014misano7.jpg


rossi-casco-2014misano8.jpg


2014年09月13日Motosprint記事参照)



[amazonjs asin=”B00HO6H9LQ” locale=”JP” title=”【キスマーク・唇】 タトゥーシール/ボディシール ボディーアートに! 日本語説明台紙付き】”]

どっちがお母さんのキスマークなんだろう…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 軽~視~スト~ナ~ より:

    パパのキスマークじゃないんですね。ww^m^

  2. motobeatle より:

    カッコいい!ここ何年かの作品の中で一番良いんじゃないでしょうか。

    他方、ヘルメットの中のロッシの顔、、、老けたかなぁ

  3. noname より:

    キスマークは、
    ピンクがママンで赤がリンダだよ
    ってドルゥディがイギリスのTVで言ってたYO

    • La Chirico より:

      やっぱり…
      赤い方がセクシーだと思ったんですよぉ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP