MotoGP

『スズキのオファーは冗談だと思ってた』マーヴェリック・ヴィニャーレス


『ヴィニャーレス:スズキから話があった時、冗談だと思った』

vina-motosprint.jpg


★ケルンで開催された『Salone Intermot』で9月30日、スズキが2015年のモトGP復帰に向け、アレイシ・エスパルガロとマーヴェリック・ヴィニャーレスを起用した事を発表した。

★ヴィニャーレス選手のコメント。
「ヴァレンティーノ(ロッシ)やマルケス、ロレンソらと一緒に走れるなんて、驚異的な事なはずでしょう!」

【モト2からモトGP昇格は大変だが…準備OK?】
「最初、スズキみたいなメーカーから話があるなんて、ほとんど冗談みたいな感じでした。モト2クラスに上がったばかりなのに、もうこんな立派なメーカーから話があるなんて!最初は、“2年後に向けてのオファーなんだろう”って言ってたんだけど…ところが“すぐに”って話で。そんな風に合意に至りました。まるで夢みたいでしたよ。」

【アレイシ・エスパルガロがチームメイトとなるが…】
「アレイシの方が負担が大きいでしょう…特にマシン開発に向けて。僕にとっては全てが初の事だから…でも、新マシンに合わせていくって言うのが、僕がいつも上手くやれてる事の1つですから。」

【スズキの『GSX-RR』機の開発作業については、ずっと跡を辿ってきてた?】
「ずっと。どんどん良くなっていってましたね。ただ、もちろん、乗ってみるまでは、どんなレベルなのかは言えませんが。」
2014年10月01日Motosprint記事参照)

ヴィニャーレス選手、本当にワクワクしてるようですねぇ。

《これに乗るのが待ち遠しい…》



[amazonjs asin=”B00C8RXT9C” locale=”JP” title=”トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 Blu-ray”]

ヴァレンシアテストが待ち遠しい♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅー より:

    あらヴィーニャったらご謙遜をw

    MOTO3時代はちょっと心配した時期もあったけど、最近はオトナになったってもっぱらの評判よ。

    でもあんまり急いで練れなくてもいいのよ。

    思う存分暴れてちょうだいね。

    おばちゃまヴィーニャにはポストホルヘの期待大なの。

    ・・・んーなんでヴィーニャの話題だとおばちゃま全開になっちまうんだろう 我ながらキモ!

  2. スナフキン より:

    戦闘力を取り戻してからのSUZUKIなら良かったんだけどな〜心配だな〜

    ダメダメマシンで才能が潰れていくのは見たくないよな〜

    中上貴晶くんみたいにならないことを祈る!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP