メルマガ

『マルコ・メランドリのチームオーダー拒否事件:チームとの軋轢は!?:風聞〜イタたわGP』メルマガ第11号



皆さん、お元気ですか?
夏が来ないまま秋になったイタリアなんですが…
遂に、羽布団まで出しちゃいました!
今からこんなんで、本格的な冬が始まったらどうするんでしょうね…

あの…
メルマガ読者の皆様、まぐまぐのカスタマーレビューにたくさんのコメント、有り難うございますネ♡
各種ご質問など、しっかり記憶して、今後の記事選びの参考にさせていただきます。
簡単にお答えできそうなものに関しては、ちょこちょこ答えていきたいと思ってますが…
か、管理人の…に、に、似顔絵とかは…む、む、む、無理かなぁ〜(赤面)
あっ、え〜と…ちょっと動揺したところで、またまたメルマガのお知らせです。
今回は10月09日(木)発刊のメルマガ第11号です。

このメルマガなんですが…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料となっております!
例えば、10月8日に登録したならば、10月1日〜31日までに発刊された全ての記事が無料で読めて、11月から課金される事になります。
10月は特に茂木/フィリップアイランド/セパンと3週連続レースでしょ!
毎回、レース終了後は各GP内輪話を発刊していく予定ですんで、いつもの月よりも絶対にお得になっておりますゾ。
お試しするには、お勧め♡
まぐまぐサイトのサンプル記事も、今月は新しいのに替えてみましたんで…
ぜひ、参考にしてみて下さい。
メルマガ購読…登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いします。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、号外もけっこう出ておりますんですよ。

んでは、今回のメルマガのお題の方は、こちら!!

【ロレンソ&ロッシ、メランドリ&ローリス・バズ:それぞれの明暗】

●なぜ今年、ロレンソはロッシのようにヤマハM1機を乗りこなせないのか?
●マルコ・メランドリのチームオーダー拒否事件:チームとの軋轢は!?
●モトGPは背が高いと本当にダメなのか!?ローリス・バズ身長問題

お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP