メルマガ

『ホンダはダニ・ペドロサにがっかりしている?』リヴィオ・スッポ:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【2014セパンGP内輪話】
●『ホンダはダニ・ペドロサにがっかりしている?』リヴィオ・スッポ
●イアンノーネvsマルケス&ペドロサ衝突事件まとめ
●ホンダ対KTM!?猛烈ミラーがマルケス弟を攻撃、ダニー・ケントも加担?
●ポル転倒の原因、ライダー暑さ対策、モトGP三強から見たエステヴェ・ラバト、青山博一2015年?

皆さん、こんにちは!
管理人のラ・キリコです!!
イタリアは急に寒くなってしまいました。
一応、暖房は11月からと言う…別に義務ではないんですが、国を挙げての申し合わせのようなものがありまして…
でも、あんまり寒いんで、昨日ぐらいから夜30分ぐらいずつ点けちゃってます。
早速ですが、寒い中、メルマガ号外のお知らせです!!
今回は、上記の内容で11月01日(土)発刊です!!

バックナンバーに興味がある方は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスをご覧になって下さいませ♡
これまで発刊した記事が月別に見れるようになってますんで…
自分で言うのもなんですが、けっこう便利ですぜ!

恒例の当メルマガについての簡単説明、行きます!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は11月1日発刊なんで、初めての方は11月1日以降に登録されるのが良いかと思います。
10月30〜31日に登録しちゃうと、10月1〜31日までの記事が一気に届いて、最新の11月記事は有料になってしまいますんで。

んで、じゃ、登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、そこそこ号外も出しとります。

んでは、乞うご期待♡


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP