メルマガ

『ホンダ、開発計画を見直し:風聞〜イタたわGP』メルマガ第14号



【メルマガ14号 2014年11月27日 発行】
【2014ヴァレンシアテストまとめ その1】

●ホンダ、開発計画を見直し
●アレックス・マルケスがモトGPテスト後、一番最初にした事は?
●ヤマハ、ロッシ『興味深いものがあった…』
●メランドリ:マックス・ビアッジテストライダーに物申す

皆さん、お元気ですか?
いよいよ師走も間近…
日本にお住まいの皆さんは、もう、そろそろ忘年会第一弾が始まりつつある頃でしょうか。
懐かしいですねぇ…
日本に住んでた頃は、私も引きこもりじゃなかったもんですから…
今ぐらいから週一ぐらいで忘年会やらX’マスパーティーに出てたもんです(しみじみ)
な〜んて…ノスタルジックに浸りながら…
11月27日(木)発刊のメルマガ第14号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、見出し&小見出しでございますぜ!!

そして、恒例のメルマガについての説明なんですが…
最初の1ヶ月がお試し期間で無料となってるんですヨ♡
例えば、11月26日に登録された場合は、11月1日〜30日までに発刊される全ての記事が無料で読めて、12月から課金されると言う仕組みです。
11月は既に、2本発刊されてますんで…バックナンバーの詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
まぐまぐサイトのサンプル記事も、10月始めに新しいのに替えてみましたんで…
ぜひ、参考にしてみて下さい。
んじゃ、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いします。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、号外もぼちぼち出しております!

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. SS1000 より:

    11/27発行のメルマガ来てないのは私だけかなぁ。
    ここに残してるアドレスとは違うのですが。
    皆さん来てます?

    • SS1000 より:

      使っているプロバイダーの迷惑メール処理によりはじかれて届いていないことが
      わかりました。ただ今まで届いていたのになぜ??

      mailmag@mag2.comを、受け取りOKリストに入れて解決です。

      ただ、まぐまぐのサポートの方からのxxx@mag2.comと言うアドレスからのメールは、受け取れており良くわかりません。
      またNAP’Sのメールニュースも拒否されているのが、偶然わかりました。

      と言うことで受け取れてないと言う方がいたら、同じようにプロバイダーで処理されている場合がありますからご注意を。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP