メルマガ

レディングとラバトを育てたパトロン…『Marc VDS』のボスってどんな人?:風聞〜イタたわGP』メルマガ第17号



【メルマガ17号 2015年01月09日 発行】
【2014~2015年オフシーズンこぼれ話 その4】

●レディングとラバトを育てたパトロン…『Marc VDS』のボスってどんな人?
●今更だけど、アレックス・マルケスってどんな人?

皆さん、お元気ですか?
今年のイタリアの冬は、とにかく寒いんですよ!
昨年は暖冬でねぇ…時々、窓を半日開けっ放しなんて日もあったんですが、今年はとんでもないですよ。
お洗濯のタイミングに悩む日々を過ごしております…
と言うわけで、1月9日(金)発刊のメルマガ第17号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容ですぜ!!

2015年も恒例…メルマガについての説明です。
最初の1ヶ月は、お試し期間で無料となってます♡
例えば、1月7日とかに登録された場合は、とりあえず『1月3日付け号外』が届いて…それから今回の『1月9日付け17号』が届き…その後、1月は23日にも出す予定なんで…これら全てが無料で読めます。
んで、2月から課金されると言う仕組みです。
バックナンバーの内容については、こちらをご覧くださいませ。
一体、どんな感じで書いてるのサ〜とお思いの方は、まぐまぐサイトのサンプル記事を参考にしてみて下さい。
んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出しとりますが、号外もぼちぼちあります!
開幕後は、レース後、毎回『GP内輪話』シリーズも出しとりますんで、更にお得になりますぞ♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP