MotoGP

ケーシー・ストーナー:2015セパンテスト開始


おっ!
ストーナー元選手のセパンテストも始まりましたぞ!!
まずは、ご本人のコメントから!

《今日のテストは最高だったよ おもっていたように周回数は重ねられなかったけど、とにかく有効なデータは集められたよ》



『ストーナー:セパン家族同伴テスト』

★ケーシー・ストーナーがセパン・サーキットで1月29日より、ホンダ・モトGP機のテストを開始した。なお、同テストは3日間の予定。

★ピットボックスにはアドリアーナ夫人と、長女アレッサンドラ・マリアちゃんも入った(下記ツイッター写真)。

★また、ストーナー元選手の元チーフメカニックのクリスティアン・ガバッリーニ氏も同テストに参加した。ガバッリーニ氏は今シーズン、ジャック・ミラー(ホンダLCR)のチーフメカニックを担当する。

★リヴィオ・スッポ氏(ホンダHRCチーフマネージャー)のコメント。
「ケーシー(ストーナー)が、うちのテストライダーとして契約してくれて本当に嬉しいですよ。去年は僅かしかテストしなかったが、今年はもっとがっちりとしたプロジェクトになりますよ。ケーシーの良い所で…かなりの気分屋なんですが…思いもかけないような決断をしてくれるんですよ。」

2015年01月29日Gpone記事参照)



アドリアーナ夫人って…以前よりキリッとしてません?
ほらほら、こちらの写真なんか特に。
メイクが変ったんでしょうかねぇ。

[下記写真はMoto.itサイトより参照]
adriana-motoit.jpg



[amazonjs asin=”4861492122″ locale=”JP” title=”グランプリ・イラストレイテッド年鑑〈2007〉”]

ケーシーさんの好みが変ったとか?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP