メルマガ

ロレンソ復活:真の敵は?今年の弱点とは?ヤマハ継続でドゥカティは?:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第25号



【メルマガ25号 2015年05月08日 発行】
【2015年ヘレスGP内輪話】

ロレンソ復活:真の敵は?今年の弱点とは?ヤマハ継続でドゥカティは?
ロッシ3位で満足、タイヤ問題…弱点はロレンソと逆?
マルク・マルケス:小指負傷の乗り説、今後の大きな問題点とは?
●パドック母の日:マルケス母とロレンソ母が意気投合!
ドゥカティ優遇レギュレーション:ホンダ&ヤマハ&スズキ&アプリリアが大反論
●魔の13コーナー:リンスラバトクアルタラロー

お陰さまで、イタリアもちょっとずつ暖かくなってきました。
でも5月だと言うのに、今でも羽布団に毛布2枚かけて…それほど暑くもないんですよねぇ。
また、今年も冷夏なんでしょうかねぇ…
それとも、加齢により冷えてるだけなんですかね(汗)

くだらない話はさておいて…
今回のメルマガは、もちろん、ヘレスGPの内輪話ですぜ!
一番上に書いてあるのが、今回の内容でして…
5月8日(金)発刊のメルマガ第25号となります!

恒例…メルマガについての説明!
お試し期間ってことで、最初の1ヶ月は無料です♡
今回は月初めですから、興味のある方は、ぜひ、速攻で登録してくださいませ。
5月8日に今回の『25号 ヘレスGP内輪話』が届き…
5月15日には『号外』が届き…
5月22日には『26号 ル・マンGP内輪話』が届きます!

これら全てが無料で読めて、6月から課金されると言う仕組みです。
気になるバックナンバーの内容については、こちら
まぐまぐサイトのサンプル記事も参考にしてみて下さい。

んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出すことになってるんですが…
号外もね、けっこう出してます!
なんと言っても、お勧めはレース後に毎回出してる『内輪話』シリーズですかね!!

んじゃ、お楽しみにネ!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP