SBK SuperBike

マックス・ビアッジ負傷:SBKカタール最終戦、断念

『マックス・ビアッジ負傷:SBKカタール最終戦、欠場』

biaggi-twitter.jpg


★10月14日(水)、マックス・ビアッジが自身のツイッターで、トレーニング中のケガによりSBKカタール最終戦へのワイルドカード参戦を断念したことを伝えた。

《こう言うことは知らせたくなかった。みんな、悲しいよ!前を見ていこう。》

『カタールの話はなくなったよ。残念だが、SBK最終戦には出られない!
いつもやってるトレーニングの1つなんだが…マウンテンバイクでモンテカルロの丘を走ってた際、酷い転倒をしてしまってね。
医者から左の内転筋の筋違いで、腹直筋に大きな影響を及ぼしてるって言われたよ。
残念ながら、カタール最終戦への参加をダメにしてしまった。
俺もアプリリアチームも、でっかいことをやってやろうと準備万端だったのにね。本当に残念だよ!』


[amazonjs asin=”B012EU8CD0″ locale=”JP” title=”反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 (中経出版)”]

お大事にクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP