MotoGP

ヴァレンティーノ・ロッシ・ザ・ゲーム:6月16日発売

『ヴァレンティーノ・ロッシ・ザ・ゲーム:6月16日発売』

rossi_game4.jpg


★バルセロナGP開催時に、待望のTVゲーム『Vlentino Rossi The Game』のプレゼンテーションが、ヴァレンティーノ・ロッシやカルメロ・エスペレータ(ドルナ代表)らにより行われた。。

★同TVゲームは6月16日に発売される。

★ロッシ選手のコメント。
「自分の名前が付いたゲームが出るなんて信じられないですよね。子供の頃、『Colin MCRae』でよく遊んだものですよ。いつかの日か『Vlentino Rossi The Game』みたいなゲームができればいいなぁ〜なんて思ってね。」




(2016年06月16日『Motoblog.it』記事参照)
(2016年06月02日『Gpone』記事参照)


今回のバルセロナGP、レイアウト変更により苦戦していたロッシ選手が、日曜WUPでは不死鳥のように首位に躍り出た!
ご本人のコメント等々、詳しくは以下のメルマガで。
6月30日までに『まぐまぐ』登録すると全て無料で読めますんで。
note』なら『Vol. 94』だけとか『Vol. 95』だけとか、1回分100円(外税)で読めます。それから、プリペイドカードも利用できますよ。

【2016バルセロナGPまとめ その1 ヤマハ】[2016年06月08日 Vol. 94
●ロッシ『悲惨な出来事があると、人と寄り添おうと言う気持ちになる』

[amazonjs asin=”B01GE3900W” locale=”JP” title=”バレンティーノ・ロッシ ザ・ゲーム (【初回限定特典】DLC「フォード・フォーカスWRC 2009 (ロッシ)」 & 【Amazon.co.jp限定特典】「VR46」オフィシャルステッカー 同梱)”]

元カノことリンダ嬢もやるんでしょうかねぇ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    糞ゲー覚悟で買わせていただきます!

  2. gardner_1987 より:

    L2で左キック、R2で右握手 とみました。

  3. ボラギノール より:

    上上下下左右左右BAでいきなりチャンピオンですね!

  4. TKM より:

    ううぅ・・・
    クソゲー臭が半端じゃ無いんだけど・・・ゲーム画面見るとそこそこイケそうな・・・モッサリしてそうな・・・
    ううぅん・・・

    • kai より:

      >TKMさん

      Motogpシリーズを作ってる会社なので、私はあまり心配してませんw

  5. horizon より:

    くさそう…

    さすがkaiさん…漢w
    しかしインプレ待ってます…((((;゚Д゚))))

    • kai より:

      あ、でも9月に日本語版が出るようなので、それを買いますから、少々お待ち下さい。

  6. ヒロ より:

    キングケニーを始め凄いレジェンドがいる中で、個人名のゲームなんて凄すぎる。流石の一言です。それだけスター制があるという事ですね。ちなみにロッシファンではありません。(笑)

  7. 鈴菌 より:

    スズキに乗れるなら買ってあげてもいい

  8. 999s より:

    従来のMotogpシリーズをベースに
    ・車体表面のマッピングデータを青の46だけ高解像度かつ繊細にカッコ良く・・・
    ・車種選択の幅を狭く・・・
    ・青の46以外の戦闘力を低く・・・(特に青の99とオレンジの93は低く)
    ・VR46ロイヤリティーが乗るので販売価格を高く・・・
    やないかと!

    でもちょっと欲しい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP