MotoGP

『イアンノーネは学習した』カルロ・ペルナット:2016アッセンGP

『ペルナット:イアンノーネは学習した』

185432791-9f53eec4-df1a-4d28-98de-7033932327d8.jpg


★6月26日(日)アッセンGP決勝戦でアンドレア・イアンノーネは最後尾からスタートし、悪天候の中、最終的に5位でゴールした。

★イアンノーネ選手はバルセロナ決勝戦でホルヘ・ロレンソを転倒させ、ペナルティとしてアッセン決勝戦で最後尾スタートとなっていた。

★カルロ・ペルナット氏(イアンノーネ選手のマネージャー)がアッセン決勝戦後、スペインサイト『AS』に次のようにコメントしていた。
「アンドレアは、これでちゃんと理解しましたよ。学習し、もうあの手のミス(※ロレンソやドヴィツィオーゾを転倒させたミスを指す)はできないと言うことが分かったんです。」

【来年、イアンノーネ選手はスズキでアレックス・リンスと組むわけだが…】
「アンドレアはビッグライダーだし、今後はどんどん良くなっていくでしょう。スズキではリンスと一緒に素晴らしいチームを築いていきますよ。リンスもまた物凄い未来を担うライダーだし、マーヴェリック・ヴィニャーレス2号にならなければね。」

(2016年06月30日『Corriere dello Sport』記事参照)


イアンノーネ選手…
今シーズン、悩みの種だったスタートでのクラッチ問題も、すっきり解決できましたしね。
詳しくはこちらのメルマガでどうぞ。
7月31日までに『まぐまぐ』登録すると無料で読めますんで。
note』なら『Vol. 97』だけとか『Vol. 98』だけとか、1回分100円(外税)で読めます。それから、プリペイドカードも利用できますよ。

【2016アッセンGPまとめ その2 ドゥカティ】[2016年07月02日 Vol. 98

●イアンノーネ:最後尾スタートで好成績、ウェットも才能あり

[amazonjs asin=”4844380605″ locale=”JP” title=”Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear)”]

もうミスらないクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. xs1100e より:

    せめて125cc時代に学習を済ませておいてくれませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP