メルマガ

2016セパンGPまとめ ドヴィ&ロッシ&イアンノーネ:メルマガ Vol. 116:風聞〜イタたわGP

gp-malesia-201618.jpg

【2016セパンGPまとめ ドヴィ&ロッシ&イアンノーネ】[2016年11月02日 Vol. 116]


●ドヴィツィオーゾ:負け犬扱いに耐え、今がキャリア最高の時
●ロッシ『ドヴィよ、なぜ茂木で勝ってくれなかったのか…』
●イアンノーネ:復帰後パフォーマンスに満足、ロッシにも感服

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いやぁ〜ついに3連戦も終わりましたねぇ。
観戦お疲れ様でした。
次のヴァレンシア最終戦までは少し間がありますから、
ちょっと落ち着いてセパンGPの余韻を味わってみますか!
と言うわけで、上記の内容で11月02日(水)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
11月はですね、以下の通り4回発刊です。
11月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、12月からの課金とります。


・11/02発刊『Vol. 116 セパンGPまとめ ドヴィ&ロッシ&イアンノーネ』
・11/05発刊『Vol. 117 セパンGPまとめ マルケス&ロレンソ』
・11/16発刊『Vol. 118 ヴァレンシアGPまとめ』
・11/19発刊『Vol. 119 ヴァレンシアGPまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    メルマガ拝読させて頂きました。色々記事がありましたけど、やはりドヴィ選手の記事が印象的でしたね。努力が報われて本当に良かったです!

    • La Chirico より:

      ドヴィツィオーゾ選手の記事は、書いてる時にこっちまでウルウルしてしまいました。
      これまで冷静な分析節で、あまり愚痴っぽいことも言ってこなかったから、余計にねぇ…あんなに辛い思いをしていたとは…
      本当に報われて良かったです。

  2. しいちゃん より:

    色々な思いが、やっと報われて(涙)
    ほんと、ゴールした時はTVみながら号泣しました。
    ほんとによかった。
    特に今シーズンは、ものすごいプレッシャーでしたでしょうから
    みてるほうにも、ドヴィちゃんの気持ちが伝わってきたっていうか
    ほんとに言葉にならないって感じでしたね~。
    GP界きっての理論派ライダー
    来シーズンも楽しみです♪

    • La Chirico より:

      ロッシ選手より早く引退するなんて言わないで、末永く頑張って、娘さんをまだまだ喜ばして欲しいですねぇ。

  3. 修羅朱種酒 より:

    相変わらずデスモセディチは乗り難いんですね。
    勝っても泣いてる場合じゃねえ!てか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP