MotoGP

ロレンソ『ロッシとの緊張関係はドゥカティへのジャンプアップで緩む』

『ロレンソ:ドゥカティへのジャンプアップでロッシとの緊張関係は緩む』

motogp-valencia-gp-2016-valentino-rossi-yamaha-factory-racing-jorge-lorenzo-yamaha-factory.jpg


★来年1月1日にドゥカティへ移籍するホルヘ・ロレンソが、ヴァレンティーノ・ロッシとの関係について次のように語った。

【チームメイトのロッシ選手とは常に緊張関係にあったが…】
「雄鶏2羽を同じ鶏小屋に入れてしまったら…同じマシンに乗ってる選手に勝とうとして、出来る限りのことをやろうと思ってるって分かった上でねぇ…そりゃあ、ピリピリした雰囲気にもなりますよ。仕方がないでしょ…相手がヴァレンティーノ(ロッシ)だろうが誰だろうが。」

【250cc時代に対立していたペドロサ選手との関係は回復したが…】
「チームが違うと緊張関係はけっこう緩みますよね。(ロッシが)ドゥカティに移籍した時はそんな感じでしたから。だから、(ロッシとの)関係はこの2年間に比べたら良くなるでしょう。僕がジャンプアップした今となっては特にね。」

(2016年12月05日『Motorsport.com』記事参照)

[amazonjs asin=”B01N3P8ALP” locale=”JP” title=”あなたの成果が爆発的に飛躍する できる仲間の集め方”]

飛躍クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP