MotoGP

ドヴィツィオーゾ『イアンノーネがいなくなっても寂しくない』

『ドヴィツィオーゾ:イアンノーネがいなくなっても寂しくない、配慮がないから』

lst-valencia-2016-andrea-dovizioso-lamborghini-squadra-corse


★アンドレア・ドヴィツィオーゾが先週、ヴァレンシアで行われた『Finali Mondiali del Lamborghini Super Trofeo』に参戦し、優勝と2位を獲得した。

★ドヴィツィオーゾ選手は来季、新たにホルヘ・ロレンソと組み、ドゥカティ機で高い目標に向け励んでいく。

★ドヴィツィオーゾ選手が『Gazzetta dello Sport』に次のように語った。
「見通しは明るいですよ。シーズン後半からはガラリと変えて、ポジティブにシーズンを終えられました。シーズン中盤は何かと最高ってわけにはいかなかったから。今後のことを思えば良い事でしょ。それにチームメイト替えも皆にとって多少はポジティブなことだろうし。上位陣に引き離されずにシーズンを終えられたのは(※総合5位)、たいしたもんですよ。本社の方ではエンジニア陣が懸命に作業を進めていて、しょっちゅう連絡を取り合ってるんです。」

【ただ、今のところロレンソ選手と意見交換はあまりできないが…】
「できませんね。ヴァレンシアテストの前に話して以来、そう言う時間はありません。」

【ロレンソ選手のテストでの反応は?】
「スタイルもアプローチも違うわりには同じことをリクエストしてましたね。」

【アンドレア・イアンノーネが移籍してしまうが、寂しい?】
「いいえ。僕としては刺激剤と言う存在でしかなかったんで…超速だから、チームメイトとしては良かったですよ。でも、態度がねぇ…取り巻き連中も然り…。僕は他人に対する配慮と言うものを大切にしているんですが、あのグループには…特に彼には、そう言うものはありませんから。」

【カタール開幕戦でドゥカティは優勝候補と言われているが…】
「この2年間、あそこでは2位だったが、でも、カタール優勝はそれほど重要ではないです。うちの狙いはタイトル争いの方ですから。もう少しだけ前進しなければね。ただ、ここ何年間か良いレベルできてますから。このままの流れで行けば、もしかしたら…」

(2016年12月10日『Motorsport.com』記事参照)


[amazonjs asin=”B00QNOIYT6″ locale=”JP” title=”【 これで人肌恋しい夜も寂しくない! 筋肉 男 の 腕枕 】 抱き枕 クッション マッチョ な 男性 を 忠実 に再現 【 心地よく 眠れる “癒し系” 枕 】”]

イアンノーネ選手、彼女とも上手く行ってないような…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP