MotoGP

ロッシ、空港で警護を求める【映像あり】

『ロッシ:メルボルン空港で警察に警護』

valentino-rossi-scorta-polizia-638x425.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシがフィリップアイランドテストを終え、イタリアへ帰国する際にメルボルン空港内でファンに取り囲まれてしまった。

★ローマ便に搭乗する予定のロッシ選手はサインや写真撮影を求めるファンに取り囲まれてしまい、結局、警官2名にチェックインカウンターからパスポートコントロールまでの警護を求めた(下記映像)。

★テストのために訪れていたことを知らないファンからは「誕生日はどこで祝ったのですか?パーティの司会はDJのカール・コックス?」と質問され、ロッシ選手は「いや、違いますよ。オートバイで走ってたんです」と、ため息混じりに答えていた。







(2017年02月20日『Gpone』記事参照)
(2017年02月19日『Motori.fanpage.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B01FXVLVHG” locale=”JP” title=”防災 防犯 スティック 用心棒 防衛棒 懐中電灯 ライト LED”]

任務の前、とりあえず握手してもらう警官が可愛いですね♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. クラッチ郎 より:

    だいぶ痩せた?しかし・・・ロッシも老けたなぁピーターパンの頃が懐かしいw 
    知らない人が見たらこのおっさんがオートバイに乗ったら超っ速!だなんて
    思いもよらないんだろうな~ましてや世界2位を三年連続で獲ってるなんて。
    スーパーバイクも始まったことだしタブレットも新調したし開幕が待ち遠しい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP