メルマガ

2017ザクセンリンクGPまとめ ホンダ&スズキ:風聞〜イタたわGP Vol. 148

gp-germania-2017-31.jpg

【2017 ザクセンリンクGPまとめ ホンダ&スズキ】


●ホンダ:マルケス、リスク必須でタイトル首位、ペドロサ満足…?
・マルケス「ここで勝てなかったらマズい状態」
・マルケス:ライディングスタイルを改良
・ザクセンリンク決勝戦を左右した4つの鍵
・フォルガーのミスがなければ、マルケス優勝は危なかったのか?
・マルケス「フォルガーに一番驚いているのは、この僕」
・マルケス「自分の努力を信じなければ駄目…」
・ペドロサ満足、周囲はちょっとがっかり…

●口論まとめ:マルケスvsヴィニャーレス、ペドロサvsアブラハム
・ペドロサvsアブラハム
・マルケスvsヴィニャーレス

●スズキ:怒シュワンツvsイアンノーネ飄々まとめ
・イアンノーネ「問題解決は僕の担当じゃない」
・怒シュワンツ「イアンノーネよ、スズキに謝れ」
・イアンノーネ、シュワンツをおちょくる
・責任はマシンとライダー半分ずつ?
・イアンノーネ、リスクも負う

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、マルケス選手がザルコ選手のアグレッシブさについて語っております。

モトGPも夏休みに入り、ちょっとさびしい今日この頃…
でも、大丈夫!
上記の内容で07月07日(金)発刊です!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

7月は、夏休み期間ってことで、
いつもよりちょっと少なめ、3回発刊を予定してます。
『まぐまぐ』の方は7月1日から31日までに登録すれば、7月分すべてが無料で読めて8月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. Sofia より:

    そんなこと言わず、夏休み中のライダー達の様子をどうかたんまりとお届けくださいませ。
    サマーブレイク中の楽しみはこのメルマガです!
    8耐も楽しみですね〜♪

    • La Chirico より:

      なんか面白そうなニュースが出てきたら、随時、考えていきますんで♡

  2. にわか より:

    イアンノーネからしたら
    引退したのにアレコレうるさい爺だな
    って感じですかね?

    • La Chirico より:

      いやいや、スズキ絡みでシュワンツ御大が何か言えば、メディアが大きく取り上げるから、まだまだ影響は大きいと思いますよ。
      まぁ…2人きりの時に、面と向かって言って欲しかったって感じですかねぇ。

    • TKM より:

      でも実際、同じピットに入れる人間がメディア経由で一言言ってきたら・・・
      もう信頼できないですよね。膝突き合わせて話しても「でもこの人、ハラの中では違うこと考えてるんだろうなー」とか思っちゃう。

      • La Chirico より:

        確かに…
        今回のザクセンリンクGPの間も、ホスピタリティでちょこちょこ顔を合わせていたって発言には、私もちょっと驚きました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP