MotoGP

ロッシ『サプライズだらけの週末になるだろう』2018アルゼンチンGP

『ロッシ:サプライズだらけの週末になるだろう』

mymm__alx1675-630x415.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)がアルゼンチンGPに向けて、次のように話した。

「去年はけっこう速く走れて、ヤマハは1位、2位を独占したんですよね(※1位ヴィニャーレス、2位ロッシ)。チーム全体にとって、最高のレースだったと思いますよ。
ただ、その辺りから、(力の)バランスが変わってしまって、ライバル陣の方が強くなってしまってるんですよ。
厳しい戦いになるでしょうね。でも、サプライズだらけの週末になるんじゃないかな。高い戦闘力で行けると良いんですけどねぇ。」

(2018年04月04日『Corse di moto』記事参照)


ロレンソ特製シートとか、電動バイクレース初会合とかのカタールGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B001RNNIL2″ locale=”JP” title=”Sugar Land フラッグマグ ARGENTINA(アルゼンチン) 10961-2″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. aho より:

    今改めて読むと、流石ドクター、よくわかっていらっしゃるという感じ。
    まさか自分が当事者になるとは思っていなかったかもしれないけど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP