メルマガ

マルケス、ロッシを口撃『ヘレス多重クラッシュとアルゼンチン転倒の違いは…』:Vol. 187まくら話

cover-incidente-630x415.jpg


【イタたわGPまくら話】
●マルケス、ロッシを口撃「ヘレス多重クラッシュとアルゼンチン転倒の違いは…」

【2018ヘレスGPまとめ その2 スズキ&ヤマハ、契約交渉】
●ヘレス決勝戦を左右した5つの鍵

●アンドレア・イアンノーネ
・スズキ、3回目の3連続表彰台!
・レースでは期待はずれ…
・なぜタイヤを変えてしまったのか?
・スズキ機は確実に良くなっている!

●ヴァレンティーノ・ロッシ
・ヤマハに苦言「腰を据えて取り組んでくれ」
・ボックス内で意見が割れている

●マーヴェリック・ヴィニャーレス
・ロッシと共同戦線を張る必要はない

●ヨハン・ザルコ
・最終的に総合2位でも嬉しい
・ヤマハはザルコ好成績を迷惑に思っているのか?
・なぜザルコは電制システムで苦戦しないのか?

●契約交渉まとめ
・「ロッシにヤマハでの道を塞がれた」ザルコマネージャー
・ロレンソ怒「ペルナットはメディアの太鼓持ちだ!」
・ドヴィツィオーゾ、ドゥカティ離脱の可能性もあるのか?
・ドゥカティはイアンノーネかクラッチロー希望
・イアンノーネ「世間の予想とは裏腹に重要なオファーが来てる」
・ロレンソ、スズキ移籍に大きな助っ人!?

【イタたわGPまくら話】

マルケス、ロッシを口撃「ヘレス多重クラッシュとアルゼンチン転倒の違いは…」

ヘレスGP後、珍しく、マルケス選手がロッシ選手をチクリと口撃しておりました。

実は、今回のヘレスでの多重クラッシュ転倒と、アルゼンチンでマルケス選手がロッシ選手を転倒させてしまったことを比較してどう思うか?と訊かれ…
こう答えたんです…
(続きは、無料閲覧『note』でどうぞ)

POSTED COMMENT

  1. 87garage より:

    メルマガ読みました!

    移籍話が混沌としてきましたねぇ。

    全ての話がありそうだから 見ていてワクワクしちゃいます。

    新しい情報ありましたら よろしくお願いいたします!

    • La Chirico より:

      ご愛読ありがとうございますネ。
      移籍話は…ここは絶対に不動って思ってたところが揺れ始めてるせいで、なんか本当に不思議な展開になってきましたよねぇ。

  2. ヒューズ より:

    マルケスは全く反省して無いな。
    ヘレス多重クラッシュとアルゼンチン転倒の違いは、原因となったライダーが一時的にでも利得を得たか否か。
    もう1つは、原因となったライダーがそのレースにおいて1度はペナルティを受けていながら同じ過ちを繰り返したか否かだろ。

    • おれだよおれ より:

      損得で決めることではないこともわからないのかぁ~

      本件はただのレーシングアクシデント、
      それを劇場化したのは心の友を使ったロッシ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP