MotoGP

2018 ムジェッロGP【モトGP:決勝リザルト】

motogp-2018italia-gara-lorenzo.jpg

『2018 ムジェッロ モトGP 決勝トピックス』

★6月3日(日)、ムジェッロ戦 モトGPクラスの決勝が行われた。

★今回は個人的な都合によりトピックスはお休みいたします。次戦からは平常運行に戻ります。すみません。


『2018 ムジェッロ モトGP決勝リザルト』

motogp-2018italia-gala.jpg


『2018 ムジェッロ モトGP総合順位』

motogp-2018italia-championshp.jpg


【2018ル・マンGPまとめその2 ヤマハ&スズキ、契約交渉】[2018年05月30日 発行 Vol. 189

[amazonjs asin=”395756073X” locale=”JP” title=”MOTO GP AND GRID GIRLS 2019″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ヤマハ より:

    原田の解説はいいね!ロレンソもいいね!
    マルケスあと二回たのむ。ハンデをくれ。

  2. kents より:

    ホルヘおめでとう!久々のロケットスタートからのぶっちぎりが見れて感無量ですよ。

  3. さく より:

    最後の方、ちょっと気が気でなかったですが、また、あの強いロレンソを見られて嬉しかったです。
    原田さんの解説も本当によかった。
    某氏と永久にチェンジして欲しいくらい。
    極論言うと某氏じゃなければ誰でもいいんですが(笑)

    • ひかるん より:

      仮に、仮にですよ?
      解説者の変更があるとすれば!
      皆さんひっじょーに寂しくなると思いますよ。

      放送における解説者の出来高。これはとぉーっても大切なことなんですねぇ。

  4. うけろ より:

    その前に琢磨をクビにしてくれ
    苦痛でしか無い

  5. kk1964 より:

    今回の結果からすると、(意に反して?)管理人さんはホンダ勢の福の神なんでは?
    管理人さんが帰って来るカタルーニャに期待ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP