MotoGP

ロッシ『ロレンソのホンダ移籍?みんな、大変になる』

『ロッシ:ロレンソのホンダ移籍?みんな、大変になる』

rossi-lorenzo-ok.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシが先日、『Dainese ARchivio』のオープンイベントに参加し、次のように話した。

【ホルヘ・ロレンソのホンダ移籍については?】
「けっこう驚きましたね。よくぞここまで秘密裏にことを進められたと思いますよ。
良い話なんじゃないんですか。ただ、全選手にとって厳しいことになるでしょうけどね。」
(※ロッシ選手はパドック内でも情報通なことで有名なので、そのロッシ選手が知らなかったと言うことは、かなり極秘に交渉が行われていたのだと思います)

【マルク・マルケスのチームメイトになるのは度胸があると思う?】
「いやぁ〜どうなんでしょうねぇ(口ごもる)。」

(2018年06月08日『Gpone』記事参照)


ドヴィ選手が初自叙伝で、「ロッシがなぜあんなに人目を引くのか?なぜロッシは10位でゴールしても、優勝ライダーより話題にされるのか?」について書いております。詳しくは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01IZ9O1V6″ locale=”JP” title=”VR46(バレンティーノ・ロッシ) ENDURANCE LIMITED EDITION”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. KG より:

    彼らと仲良くなれるライダーなんているんですかね?。

    • maxtu より:

      ニッキーとかコーリンとか?
      確かに今は癖の強いライダーが多いかも

  2. 9191 より:

    ロレンソは長年あのロッシのチームメイトとしてやってこれたので。
    マルケスともチームメイトとしてやって行けるような気がする。

  3. ちぇんじ より:

    なんか、エクトル バルベラも大変になってませんか?

  4. kk1964 より:

    うーん、ここ見ている人にとっては常識なのかもですが、
    このブランドとロッシとの関係って?

    中田英寿とキャラメルコーンの東ハトとの関係みたいな感じですかね?

    • gsax3 より:

      おすすめ品ですか?

      管理人さんチョイスなのか,AIセレクトなのか知りませんが,
      なかなか含蓄のあるお品物で毎回楽しみにしています.

      今回は本人ブランドだし,素直すぎて?却って何かあるんじゃないかと一考してしまいます...

  5. gsax3 より:

    #99と#93,お友達路線継続かどうか.お楽しみが増えますnhé.

  6. 87 garage より:

    ホルヘとマルク。

    マルクはダニ希望だったかな?

    ホルヘがオレンジ色あうか・・・

    少し楽しみ!(笑)

    青が似合いそう。
    というか慣れ親しみすぎかも!

    とにかく 頑張って

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP