ストーナーはドゥカティのテストライダーを辞めるのか?

Pocket

『チャバッティ:ストーナーの将来を話題にするのは時期尚早』

B_Casey-stoner-Paolo-Ciabatti-.jpg


★最近、ケーシー・ストーナーが今年末にドゥカティのテストライダーを辞めるだろうと取り沙汰されている。

★パオロ・チャバッティ氏(ドゥカティ・スポーツディレクター)のコメント。

「ケーシーとの契約は2018年末に終了するが、それにはもう2年継続すると言うオプションも付いてるんですよ。
この間、ミザノで行われたイベント『World Ducati Week』の時にケーシーと会ったんで、将来のことについて話し合ってみました。
ケーシーは肩の手術を受けたばかりで、いまだ関節の動きは100%ではないそうです。そのため、どう言う結果になるにせよ、決定は9月末まで先延ばしにすることにしました。それまでのリハビリでどこまで回復するのか様子を見ることにしたんです。ケーシーの体調面が安定し、確固としたものになったら、将来について話し合ってみますよ。」

(2018年08月06日『MOTOCICLISMO』記事参照)


モトGPのザクセンリンクGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!


いいねPrego!

Ad & Relation Links

, , ,

One Response to ストーナーはドゥカティのテストライダーを辞めるのか?

  1. TKM 2018年8月8日 at 8:13 AM #

    うーん、こうなると先日の
    「マルケスよ、転倒はイカンぞ」
    って話の説得力がさらに↑↑ですねぇ

コメントを残す

 

Top