MotoGP

ホンダ談:ロレンソ獲得、ストーナー復帰、ヤマハ不調…etc

『アルベルト・プーチインタビュー』

gettyimages-910922432.jpg


★アルベルト・プーチ氏(ホンダHRCチームマネージャー)が『La Gazzetta dello Sport』のインタビューで、次のように話した。

(google 翻訳:『corsedimoto.com』)


アラゴンGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4074158248″ locale=”JP” title=”新装版 あなたの天職がわかる16の性格”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    ホンダ、ヤマハ、KTM、アプリリアかな?

  2. モモンガ より:

    プーチとロレンソは必ず衝突するだろう

  3. 温泉マスター より:

    自分も世間が言うほどヤマハは悪いとは思えないんだよな。
    マルケスっていう異質な存在を無視すれば相応のポジションに収まるわけだし。
    あのライダーを超えるには他のライダーの技量だけじゃ無理でしょ。
    マシン差が余程上でないと勝負にならんよ。ちょっと良い位のドカがアレだしさ。

  4. maxtu より:

    マルケスは類い稀なる才能なのは間違いないけど、タイトルを分け合ってるロレンソも相当なライダーだと思いますね
    DUCATIの一年目、前年のYAMAHAでは苦手な雨が多くて散々だったけど、イレギュラーさえ無ければマルケスと互角以上に戦える
    その点やはりドヴィは何か足りない

    そのロレンソも来年は移籍でしかもマルケスと同じ体制…もし、ロレンソが一年目で王者になれば全てひっくり返りそう(笑)

  5. hoge より:

    マルケスが現れてからチャンピオンになったのがロレンソだけってのが
    いかにロレンソが特別なライダーかってことだよね

    • 87 garage より:

      それは少し違うと思います。

      例の2015なんで…

      あれからセルフコントロールを ある意味使いこなしてますし…

      ホルヘは 武器を得るためドカに移籍したと思いますの…

      来年 同じオモチャをいかにイメージできるか?

      では 来年に限ってはマルクだと思うの…

      ホルヘは いかに ホンダを味方にできるか?
      だと思いますの。

      エディが 移ってきた あの年に酷似していますが
      あの時はワインが落ち目。

      今は絶好調のマルク。

      さあ どうなりましょうや?です。

      私も 誰かと同じで プーチとホルヘはあわない可能性が高いと考えてます。

      • hoge より:

        自分の喋りたいことペラペラしゃべるためだけに僕に返信しないでください

      • ヤブ医者 より:

        ”例の2015” なんて言ってるの、
        馬鹿なロッシファンの皆さんだけですよ。

  6. 9191 より:

    ヤマハのマシンは悪くないならライダー二人が悪いということになるじゃん。

    • VR より:

      そーいうことでは?
      私はワークスの二人に問題があると思います。
      特に年老いた彼とか。

    • Moto万歳 より:

      ライダーもマシンも悪いとか問題があるってわけじゃないよ。
      だって後半戦に入っても一番仕上がりの良いドカとランキングを競っているんだしさ。
      ただヤマハのライダー二人よりも上のレベルのライダーが存在しているってだけ。

  7. 556 より:

    記憶に残るのはチャンピオンだけ©️マルクマルケス
    のフレーズに倣うなら2010年代はマルクマルケスとケイシーストーナーとホルヘロレンソの時代。現役2人を来季独占してしまうホンダとそのマネージメントに当たるプーチが注目なのは自然な事。

  8. 46 より:

    ロッシの悪口を言うのはやめてください。

  9. cb1100rd00 より:

    2015年は、本当に惜しかった。
    確かに2010年代はマルケス、ストーナー、ロレンソだけですけどね今の所は。
    ヤマハライダー二人の話は、先生は結果出せていますがビニャーレスが中々難しいですよね。
    残念ながら彼に、マシン開発出来る能力があるとは思え無いんですよね。
    ロレンソ復帰なら、マシン開発は前に進んだかもしれないですが。
    今回の耐熱仕様のタイヤが他メーカーはグリップしないのにヤマハ機は調子が良い理由が解らないのが問題あると思いますよ。
    車体よりやはりエンジン仕様な気がしますけどね。
    昨年のスズキ機のように見えませんか?

    今回の移籍話は、ペドロサ引退からの電撃すぎて凄かったと思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP