MotoGP

ロレンソ手首骨折の症状について

『ロレンソ:橈骨骨折で茂木参戦に懸念』




★ホルヘ・ロレンソ選手が18日(木)、イタリア衛星放送『SKY』のインタビューで、左手首の骨折の回復が遅れているため茂木GP欠場の可能性もあると話した。

★スペインサイト『Marca』によれば、ロレンソ選手の左手首の骨折は、当初、わずかに回復しているようだったが、その後、無理をしてしまっため後退してしまったとのこと。

★なお、ロレンソ選手の骨折は手術が必要なタイプのものではなく、通常は患部の癒着に40日ほどかかる。

★ロレンソ選手は、
「手術をしていたら、もしかしたら骨がもっと固定したのかもしれませんね。ずれてしまう可能性はなかったのかもしれない」とも話している。

(参照サイト google 翻訳:『Marca』)


『上田昇ミラクルグローブ』でホルヘ・マルティン選手が総合首位を死守した話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4800284430″ locale=”JP” title=”転んでも折れない! 強い骨をつくる本 (TJMOOK)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP