ロッシ、ヤマハ幹部に直訴『想いが届いたかどうか…』

Pocket

『ロッシ、ヤマハ幹部に直訴:想いが届いたかどうか…』




★ヤマハ勢は先のブリーラム戦での好調だったが、原因が正確に分かっていないため、今回の茂木戦についてヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)はいまだ懸念している。

★ブリーラムGPにはヤマハ発動機の幹部らが訪れていたため、ロッシ選手はマシン開発に向けて話し合いの場を持ち、思っていることは全て伝えたとのこと。

★ロッシ選手のコメント。

「ただ、僕の想いが届いたかどうかは分かりませんけどね。
日本人とは、話しても分かりにくいんですよ。何を言っても『分かった』って言ってくれるんでね。今回もそんな感じでした。
だからって、それが実際の作業に現れてくるかどうかは分からないから。
本当に理解してくれてるかどうかは分かりませんね。」

(参照サイト google 翻訳:『Marca.com』)


『上田昇ミラクルグローブ』でホルヘ・マルティン選手が総合首位を死守した話は無料閲覧『note』で!!


いいねPrego!

Ad & Relation Links

, , ,

2 Responses to ロッシ、ヤマハ幹部に直訴『想いが届いたかどうか…』

  1. gsax3 2018年10月19日 at 11:40 PM #

    津谷さんって多分BSタイヤCEOの息子かなあ??
    それでミシュランから目をつけられてるのかも(私見)

  2. SL 2018年10月20日 at 2:27 AM #

    俺も会社で上司から「お前は返事だけは良いよな」って言われる。

コメントを残す

 

Top