MotoGP

マルケス『実に奇妙な転倒だった…』2018フィリップアイランドGP

『マルケス:実に奇妙な転倒だった…』




★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が10月26日(金)、フィリップアイランド戦FP1で6位、FP2で7位だった。なお、FP総合は7位。

★マルケス選手は午前FP1で転倒した。

★マルケス選手が金曜FP終了後、イタリア衛星放送『SKY』のインタビューで次のように語った。

「良い出だしではなかったですね。午前に比べると、午後はポジティブなステップアップができたけど。
7位になってしまったけれど、ロングランもできたし、好フィーリングを模索しながら走ることもできたし。
全選手、けっこう拮抗してるんで、うちのレベルがどの程度なのか分かりにくいです。でも、少しずつ改善していけると思ってます。」

【FP1での転倒については?】
「さぁ…けっこう変な転倒で、まったく分からないんですよ。もしかしたら、タイヤがけっこう冷えてたのか…
第4と第11コーナーって言うのは、本当に気をつけてなければならないんですが。転倒したのが今日でラッキーでした…日曜じゃなくね。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ショウエイの『まねき猫』はご利益があるって話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B077D52BGV” locale=”JP” title=”Marc Márquez マルク・マルケス Moto GP ウインター ハット Skullies ボンネット キャップ (飾り付 赤)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP