MotoGP

クラッチロー骨折、今シーズン終了の危機:2018フィリップアイランドGP

『クラッチロー骨折、今シーズン終了の危機』




★10月26日(金)、フィリップアイランド戦FP2セッションでカル・クラッチロー(ホンダLCR)が転倒し、右足首を骨折した。

★ミケーレ・ザザ医師(モバイル・クリニック代表)が、イタリア衛星放送『SKY』のインタビューでクラッチロー選手の容態について次のように説明した。

「足の3つの箇所に複雑骨折が見られます。くるぶしに2ヶ所、そして、脛骨と腓骨です。
メルボルンで緊急手術をすることになるでしょう。腫れる前に手術した方が良いですね。腫れてしまったら、腫れが引くのに数日待たなければならないんで。
深刻な手術ではあるが、メルボルンでは良く行われている手術です。
全治1ヶ月半と言うところでしょうが、手術の結果にも依ります。ヴァレンシア最終戦まで3週間なので、あまりにも短すぎますよね。」

★なお、自宅でTV観戦していたルーシー夫人は長女ウィローちゃんを実母に預け、急遽、メルボルンへ向かい、クラッチロー選手の帰国に付きそう予定。

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ショウエイの『まねき猫』はご利益があるって話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01ASUBSN4″ locale=”JP” title=”Cal Crutchlow カル クラッチロー オフィシャル キーリング 3686-CC-KH-117703″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ろっしむら より:

    カル様…お大事にしてください…(泣)
    ご家族もいるし、ウィローちゃんが生まれて幸せの只中なので、本当に生きていて良かったです…

    あとルーシー夫人、対応めちゃめちゃ早いですけど、観戦なさっててかなりショッキングだったでしょうね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP