MotoGP

怒イアンノーネ『マルケスのせいで1列目を逃した』2018セパンGP

『怒イアンノーネ:マルケスのせいで1列目を逃した』




★11月3日(土)、セパンGP予選2でマルク・マルケス(ホンダファクトリー)がPP獲得、アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)が4位だった。

★イアンノーネ選手はタイムアタック中、マルケス選手が前を低速で走行していたため減速せざるをえなかった。

★イアンノーネ選手が予選後、イタリア衛星放送『SKY』のインタビューで次のように語った。

「第8コーナーを抜けようって時、マルクは僕が近づいてくるのを見て減速し、走行ラインに割り込んできたんです。当然のことながら、こっちはゆっくりコーナーを回ることになってしまって…。0.4秒はロスしたでしょうね…でなきゃ、ファーストローが取れてただろうに。
残念ながら、こう言うことになってしまいました。まぁ、その後のスタート練習の際、(マルケスが)謝ってきましたけどね。
レギュレーションではっきりしてることなんだから、次はもっと気をつけてもらわないと。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


フィリップアイランドこぼれ話…
マルケス選手は卓球は弱いとか、ペトルッチ選手は考えすぎるとかって話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B00IY3R6Y8″ locale=”JP” title=”サンアート おもしろ食器 「 もうしません 」 謝罪 マグカップ 270ml 白 SAN2327″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP