MotoGP

モルビデッリ『打倒ロッシめざして頑張る!』

『モルビデッリ:打倒ロッシめざして頑張る!』




★1月28日(月)、セパン・レーシング・チーム(SIC)はメインスポンサーであるペトロナス社の本拠地、クアラルンプール(マレーシア)、ペトロナスツインタワーにて2019年シーズンのプレゼンテーションを開催した。

★ヤマハファクトリー選手と同じ最新機が提供されるフランコ・モルビデッリ(ペトロナス・ヤマハSRT、VR46ライダーズアカデミー)が、次のように話した。

「来週のセパン・インターナショナル・サーキットでのテストは本当に楽しみにしてるんですよ。
僕らみんな、山積みの作業が待ってるわけだけど、またマシンに乗れて、チームと一緒にいられるのが嬉しいですね。このまま伸びて行って、カタール開幕戦の準備が上手くできるようにね。
ヴァレンティーノ(ロッシ)と同じマシンに乗れるって言うのは、お互いにとって助けになるでしょう。僕にとっては特にね。情報や手応えを共有できるから役に立ちますよ。
もちろん、モチベーションも上がるし。完璧な仕事をするよう頑張って、もちろん、ヴァレや他のライダー打倒を目指しますよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ルイス・ハミルトンはロッシ選手の『ランチ』に本当に来るのか?とか、ロッシ選手がドヴィ&ペトルッチ選手ににモトクロス挑戦状を送った!…なんて話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4334950272″ locale=”JP” title=”師弟 棋士たち魂の伝承”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    師匠も弟子に負ければ納得して引退してくれると思う。

  2. ジージ より:

    バレとマーベリックのマシンと同じマシンに乗る訳だから、三人の本気が見られるのでは?
    データも増えるし、昨年よりマシになれば良い結果もついて来るしね。
    早く泥沼脱出願ってます。

  3. 与潘笊子 より:

    シモンチェリの様に、最初は可愛がっても自分より速くななると、執拗に叩くからね、ロッシは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP