メルマガ

マルケス&ロレンソ特集:ケガでテストに支障?ファーストライダー争い?:風聞〜イタたわGP Vol. 220

【イタたわGPまくら話】

ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出
・ロッシ、ホンダ初テストは借り物スーツ
・ビアッジ「ロレンソよ、僕も骨折したことがある」

【マルケス&ロレンソ特集:ケガでテストに支障?ファーストライダー争い?】

●マルケス&ロレンソ、ケガの具合は?マシン開発は?
・ロレンソ「ポジティブ思考とプロ根性で乗り切る!」
・マルケスはヘレスGPまで100%にはならない
・テストに支障はあるのか?
・ロレンソ、クラッチローに反論

●ロレンソvsマルケスは揉めそうか?
・マルケス「ペドロサとも問題はあったが…」
・ロレンソ「問題を起こさないよう2人で努力する」
・ロレンソ「ロッシと組んだ時に似ている」

●ファーストライダーはどっち?
・ドゥーハン「結婚するわけじゃないんだから…」
・クリヴィレー「ドゥーハンが悩みのタネだった…」
・マルケス「チーム内でのポジションはトラックで勝ち取るもの」

●ロレンソvsアレイシ・エスパルガロ舌戦
・アレイシ「同じマシンでマルケスを倒すのは不可能」
・ロッシ心の友ウッチョ、ロレンソを擁護

●引退までホンダにいるのか?


『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『note』継続マガジンは1ヶ月290円(外税)!
(※申し込み手続きをしたら、あとは自動的に毎月継続されます。)

●『note』02月分マガジンは3本+おまけ記事で300円(外税)!

●『Vol. 220』は、上記の内容で1月23日(水)発刊で100円(外税)!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!


[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ミラノ旅行の電車の話し
    よく時刻にルーズと聞いていたけど最近の都市圏はしっかりしているみたいですね
    でも車掌さんのラテン気質にはほっこりしました(笑)
    トラムやバスなんかは今でもルーズだけど

    何か良い買い物できました?

    • La Chirico より:

      はい。久しぶりに都会のショッピングを満喫しました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP