MotoGP

ロレンソ『カタールテスト100%復帰は無理…』

『ロレンソ:カタールテスト100%復帰は無理…』

★ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)は左手首の舟状骨骨折によりセパンテストには参加しなかった。

★ロレンソ選手は現在、次のカタールテスト(2/23〜25)参加を目指してリハビリに励んでいる。

★ロレンソ選手のコメント。

「4日前にはプールで泳ぐことができ、日に日に調子が戻ってきてます。ただ、この手のケガは完治に時間がかかるから。
カタールテスト参加は大丈夫そうだけど、100%の状態ではないでしょうね。とにかく、予想より早く回復してるんで本当に良かったです。身体的には3レースもすれば高い戦闘力でいけるようになるでしょう。
ホンダ機はこれまで乗ってきたマシンとはかなり違ってますね。非常に気に入ってるし、チームとも良い感じです。
マシンはサイズ的には小ぶりなんで一長一短です。順調に慣れていってるけど、とにかく完治しない限りは完璧にはいかないわけだから。
カタール開幕戦は苦戦するでしょうね。2〜3レースはそんな感じでしょう。でも、うちの目標はマシンを改善し、タイトル争いができるようにすることだから。
僕はチャンピオン候補ではないでしょうね。僕から見て、候補はマルケス、ドヴィツィオーゾ、ロッシ、ヴィニャーレスです。
不可能なんてないですけどね。どんな風に進歩していけるか楽しみですよ。
僕としてはヘレスまでに仕上げていきたいと思ってます。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)
(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4260030469″ locale=”JP” title=”運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略: 運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    あー!やっぱり復帰はカタール以降?マルク、ホルヘ、カルとホンダみんなリハビリ戦だねぇ。
    元気なのが今年崖っぷちの人だけ?
    序盤戦ホンダとまだまだ不安定なヤマハは苦戦しそうだね。

    • ニダール より:

      中上選手をバカにしてんの?
      日本人と日本メーカー嫌いの片かな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP