ペトルッチ『記録更新だなんて大・大・大満足!』2019セパンテスト

Pocket

『ペトルッチ:記録更新だなんて大・大・大満足!』

★2月8日、セパンテスト最終日、ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティファクトリー、1:58.239)が首位だった。
なお、サーキットレコードも更新した。

★チームメイトのアンドレア・ドヴィツィオーゾは4位

★ペトルッチ選手のコメント。

「首位だなんて大・大・大満足ですよ。今回の作業にも満足してるし、かなり色々と試すことができました。
新カウルを試してた最中に転倒してしまったのが残念でしたね。2日目にやったドヴィツィオーゾとのタンデム・ロングランは、かなり助かりました。なにかを掴むことができたから。
タイムアタックでは実に良い周回を出せてねぇ。タイヤコントロールをもっと上達させて、あと、まだちょっと欠点があるんですが、タイヤを消耗させないようにしながら強い走りをするのが鍵なんだって分かりました。
バニャイアとミラーは猛プッシュしてましたねぇ。僕が上だとドヴィとの間に問題は…起きないでしょうね。レースウィークエンドでもドヴィが僕の後ろにいるなんて思えないし、すっかり元の状態に戻ってしまうかもしれないでしょう。
猛暑の中でもドヴィみたいに速く走れるってことが、僕にとっては大きいんですよ。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)
(参照サイト google 翻訳:『Sky』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!


いいねPrego!

Ad & Relation Links

, , ,

One Response to ペトルッチ『記録更新だなんて大・大・大満足!』2019セパンテスト

  1. ジージ 2019年2月10日 at 8:48 PM #

    苦労人だけに大きな怪我しないでシーズンを戦ってもらいたいね。
    せっかくのチャンスをものにできるよう。

コメントを残す

 

Top