MotoGP

マルケス『肩はずいぶん良くなった』2019 カタールテスト

『マルケス:肩はずいぶん良くなった』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が2月23日、カタールテスト初日で10位だった。

★マルケス選手は昨年12月初めに肩の手術をし、いまだ万全の状態ではない。

★チームメイトのホルヘ・ロレンソは21位だった。

★マルケス選手のコメント。

「セパンの時から見ると、肩はかなり良くなりました。力も出てきたし、マシンに乗っていても良い感じになってきましたね。体調面については満足してます。
開幕戦を100%の状態で迎えられるかどうかは分かりませんが、とにかく、セパンテストの後、回復してきたことは確かです。
然るべき方向に向かってますね。
ネガティブ面は…タイムがねぇ、ちょっと引き離されてるから。
まだまだ手を入れていかないと。ドゥカティ勢とヴィニャーレスが強い走りをしているようだから。彼らからは、まだちょっと引き離されてますよね。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    要は テストの時点で満足するよか ネガをいかに
    指摘して改善するか?

    だけど 適切に指示出せる人が
    みーんなケガとか…

    今年はケツ上がりを期待かな?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP