MotoGP

ロレンソ談『父が厳しかったのでプロとして助かった』

『ロレンソ談:父が厳しかったのでプロとして助かった』

★アルゼンチンGPを1週間後に控え、ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)が『GQ Spagn』のインタビューで次のように話した。

「僕の人生は、ある面においては厳しいものでしたね。が厳しかったんですよ。ただ、プロフェッショナル的には、そのお陰で助かりましたけどね。
物事って、はたから見ているほど良いことだけとか、悪いことだけってわけじゃないでしょ。別に、うちの家族がはたから見ているよりずっと良いとか、マルケスの家族が実はパッと見ほど良くないんだって言ってるわけじゃないんですよ。
一般的に、そこの家族についてよく知らないのなら、うかつに何も言わない方が良いって話ですよ。
ただ、もし選べるものなら、僕は厳しい父親を選ぶでしょうね。人生の真価や努力、誠実さを教えてくれるような父親です。
父と長いこと一緒にいるとケンカになってしまうんですよ。2人とも気が強いから。だから、意見が合わせるのが大変でね。それでも、結局のところ、父親って言うのは常に自分の子供にとって最善を望んでいるってことは分かるんですけどね。」

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)
(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソお勧めカーニバルの仮装…マルケスはアニメキャラ、リンスはギタリスト、クアルタラローは?って話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 74SHOJIRO より:

    なぜ、例えの例えでマルケス一家が出てくる!?

    よけいに勘ぐるわ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP