MotoGP

ロレンソ談『マルケスとの間に火花が散ることもあるだろう』

『ロレンソ談:マルケスとの間に火花が散ることもあるだろう』

★アルゼンチンGPを1週間後に控え、ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)が『GQ Spagn』のインタビューで次のように話した。

「マルクとの間に火花が散るようなこともあるかもね。でも、それって普通のことでしょ。エスペレータ(ドルナCEO)も言ってたけど、僕らは友達同士になる必要はないんだから。
1つのボックスを一緒に使い、同じチームの技術マテリアルを共有し…でも、チームを強くするような情報も共有しますけどね。
結局、トラックに降りたら、やはり個人競技なんだし、目の前にいるライダー全員を倒したいと思うわけでね。それはチームメイトであっても同じことです。
とにかく、全体的に見て、ロレンソ&マルケスコンビの90%はポジティブでしょう。2人とも参戦中のベストライダーであり、ここ10年間にタイトルを獲得しているチャンピオンライダーなんだから。
ロナウドとメッシが同じチームにいるようなものですよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)
(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソお勧めカーニバルの仮装…マルケスはアニメキャラ、リンスはギタリスト、クアルタラローは?って話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    最近やたらとサッカーの例えが多いねぇ
    バルサ一筋のメッシ=マルケス、3大リーグを渡り歩くクリロナ=ロレンソってとこかな?

    イカルディの仮装をしたヴァレは眼中にないと(笑)

  2. なお より:

    ロナウドとメッシが同じチームに居てもバトルはしないでしょうw

  3. ジージ より:

    メーカーが変わっても、いつも最大のライバルはチームメイトなんだね、バレ、ドビ、マルク確かにね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP