MotoGP

弟マルケスがドゥカティ入りしたら、いずれ兄マルケスも…!?



『弟マルケスがドゥカティ入りしたら、いずれ兄マルケスも…!?』

★エミリオ・アルサモーラ氏(マルケス兄弟のマネージャー)が、アレックス・マルケスのモトGP昇格について次のように語った。

【アレックス・マルケスがドゥカティ機でモトGP昇格する話があるようだが…】
「ええ。現在、ドゥカティ・プラマックと話し合っているところです。彼らとは友好関係にあるもんですから。
アレックスがモトGP昇格のオプションを検討するのは当然のことでしょ。もちろん、プライベートチームと言うことになるだろうし、プラマックはビッグチームですしね。
アレックスはまだまだ若いが、最高峰クラス昇格ともなれば良いシートを見つけなければ…。」

【アレックス選手の交渉は、実は、別の交渉の隠れみのなのでは…】
「それはそれ、これはこれですからね。ただ、私はこれまでずっとイタリア人の皆さんには良くしてもらってきてるんで。常に最高の関係にありましたからね。
フランチェスコ・バニャイアなんかは、スペインのうちのモンラウチームで育ったようなものでしょ。その後、VR46に入ったんですからねぇ!」

【まず弟を送り込み、それから…】
「なんて答えればいいんですかねぇ。まぁ、先のことは分からないってことで…言うのはただだから(ウィンク)!」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ『46』ゼッケンの真相は?マルケスがPPで大量獲得している腕時計の行方は?…なんて話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥704
(2020/07/02 12:17:37時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    兄貴の身代わりにKTMに行かされると思う。

  2. ニダール より:

    チャンスがあるうちにプラマックに加入するのもアリ
    LCRのクラッチローの後釜が狙い目

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP