Moto2 category

サム・ロウズ、マルケス弟のチームメイトに

『サム・ロウズ、マルケス弟のチームメイトに』

★サム・ロウズが2020年、『Estrella Galicia 0,0 Marc VDS』からモト2参戦することが公表された。

★チームメイトはアレックス・マルケス。

★ロウズ選手は2020年、モト2クラス参戦6年目となる(※2017年のみモトGP参戦している)。

★ロウズ選手のコメント。

「アレックス・マルケスが今年、実に良い仕事をしているんで、チームメイトになることで多くを学べるものと思っています。
僕はこれまでスランプが続いてたけれど、主役になれる時が到来したと感じています。このチームと一緒に作業する日が待ち遠しいですよ。できるだけ頑張って、信頼に応えなければ。
グレジーニには、これまでのことを感謝してます。最高の関係を築いてこれたし、これまでの努力に報いられるような結果が出せるよう今シーズン末まで全力で頑張ります。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


モト2のスポンサーになるには、いくらかかるのかって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥2,580
(2019/09/19 00:09:49時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 鹿 より:

    転ぶなよ!?絶対に転ぶなよ!??

  2. ヤマ派 より:

    サムよりアレックスの来季が心配ですね。
    まあSBKでは押しも押されぬ実力派ですから然るべきシートに就けると思いますが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP