MotoGP

ザルコ『マシンの乗り心地はポジティブ』2019フィリップアイランドGP

『ザルコ:マシンの乗り心地はポジティブ』

★10月27日(日)、フィリップアイランドGP決勝戦でヨハン・ザルコ(ホンダLCR)が13位だった。

★同日午前に行われた予選は14位だった。

★ザルコ選手のコメント。

「良いレースでした。リアはソフトタイヤにしてました…今週末、このタイヤのみに焦点を合わせてました。実はハードに関しては、固さが掴みきれなくて終盤に戦闘力が落ちてしまうんじゃないかと心配だったんです。
レースでは好スタートが切れ、他の選手と競り合ってオーバーテイクもできました。」

【次はセパンだが…】
「フィリップアイランドは高速コーナーが次から次と出てくるレースで、いつだってキツいんですが…でも、セパンではもっと好結果を出したいと思ってます。
マシンの乗り心地はポジティブでした。ただ、加速で苦戦してしまって…多分、タイヤのせいなんだと思います。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ドゥカティが2021年に向けて誰を獲得しようと思ってるかって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,034
(2020/11/01 09:29:35時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. gsax3 より:

    Itatawa FaceBookページに ii-nhé

  2. ジージ より:

    出光カラーとヘルメット、ヨハンの雰囲気ピッタリだったけど、残り二戦走って来年はどうなるのか?

  3. maxtu より:

    ザルコとしては毎週レースが続くのはラッキーだったね
    フィーリングを忘れないうちに試せる

    ただオセアニアの今年の台風の多さは異常でセパンの天候は大丈夫?

  4. 3MA より:

    KTMの後なら何乗ってもポジティブに感じるんじゃないだろうか、と思ってしまった。
    それにしても、大して走行時間取れなかったのに、ポイント圏内でフィニッシュ出来たのは良かった。
    残り2戦でどこまでモノに出来るか楽しみ。

  5. aoi より:

    ポルより遅いとか有り得なくない?

  6. GPファン より:

    初めて乗ったマシンでポルとポジション争いしてたんだけどレース見てた?
    ホンダ機初搭乗のザルコをチギれないポルへの侮辱かと思ったわ

  7. SL より:

    正直ザルコはここで誰もがあっと驚くような結果を出さないとまずいんじゃないかと思ってたけど…まあそう上手くはいかないよね。路面温度低い風強いで更に乗り換えではな…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP