MotoGP

ロレンソ反論、セレブライフを批判され

『ロレンソ反論、セレブライフを批判され』

★引退後、Instagramでセレブライフを披露するホルヘ・ロレンソを批判するファンもいる。

★ロレンソ元選手がそのようなファンに対し、次のように反論した。

《@karaokelivemusicへ
気持ちは100%分かるよ。ただ、人生は望み通りにはいかないものだし、望み通りに行かないからこそ現在の状態になってしまっているんだよね。
自分より背の高い人間、自分よりもイケメンや金持ちは常にいるわけだし、その一方で、背の低いのもブサイクなのも貧乏なのもいるわけだ。
1つ言わせてもらえるなら、自分と他人を比べるのは…特に自分よりも多くを持っている者と比べるのは何の役にも立たないだろうね。
それぞれが違う国に生まれ、家族も違えば環境だって違うのだから。運・不運なんて誰にも決められないんだよ。
自分達でどうにかできることは、日々、どんな決断をするか…人生に対してどんな姿勢を取るかだけなんだ。
そう言うのが、良くも悪くも大きな違いを生み出しているってことを信じて欲しい。
愛をこめて。》

この投稿をInstagramで見る

Respuestas 📝

Jorge Lorenzo(@jorgelorenzo99)がシェアした投稿 –


ロレンソ元選手が『僕の新マシン』について語った話は無料閲覧『note』で!!

王子ネピア ネピア鼻セレブ ボックスティシュ 3コパック 200W3P

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ロレンソはロックだね♪

  2. じじ より:

    ロレンソ良いこと言いますね”正論です反論するような人は比較人生を歩んでるのでしょういつも相手と自分を比べて反論してる相手のキャリアは考えないそれを妬みって云うんじゃない

  3. 桑田初穂 より:

    それだけの努力をもって仕事をしてきた人が
    それなりに人生を楽しんで何がいけないんだろうねぇ。

  4. 9191 より:

    セレブがセレブ生活をしてなにが悪い。

  5. aoi より:

    頼むから「僻み」と言う
    貧乏人唯一の楽しみを奪わないでくれ。

  6. ゴンザレス より:

    セレブライフを批判する「ファン」て一体何やねん。いちいち卑しい貧乏人や乞食の相手しなきゃいいのに。

  7. 暇人18号 より:

    美味そうな料理でいいな〜

  8. atsu より:

    ロレンソの言う通りです、他人と比較するのは全く必要ないです、大事なのそれぞれの人が今の置かれた自分の状況の中でいかに幸せを見つけ過ごすかです。

  9. しましま より:

    世界チャンピオンなんやから良い暮らしして当たり前でしょ。逆に毎日ワンルームみたいな所でジャンクフードばっかり食べてるの見せられる方が嫌やわ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP