MotoGP

ホンダ、ヘレステスト決行

『ホンダ、ヘレステスト決行』

★KTMが、みずからイニシアチブを取って進めていたヘレス・モトGPプライベートテスト(3月18〜20日)を中止した

★同テストに参加する予定だったスズキ/アプリリアは中止決定にならったが、ホンダのみ決行する模様。

★ホンダは、今回のテストチームをスペイン人技術スタッフで形成し、テストライダーもステファン・ブラドル(ドイツ人)であるため移動に制限はない。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ホンダが今年のマシンの問題を本当に解決したのか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ドナルドT より:

    なりふり構わない所が凄いね(^^;;
    だから尊敬出来ないホンダ(笑)

  2. マルカス より:

    自粛しようず^^

  3. 岸本ジョン より:

    ホンダも追い詰められてるということだな

  4. ホリデー より:

    法的に移動制限が無い国の人でスタッフを構成したって、同じ仕事してて地続きのユーロ圏内。濃厚接触してるって。スタッフやその家族や友人や恋人の命をリスクに晒しても仕事を強行するなんて‥‥悲しいなあ(ノ_・。)

  5. ジョルジョ99 より:

    今時、様子見出来ないようで・・・ホンダとドカは車体とタイヤマッチング等に危機感持っているね。

  6. カル より:

    仕事してないときは絶対感染しないっていうような言い方はなんなんだろうね。
    観客を大勢入れるならやめといた方がいいだろうけど、無観客でテストするのにリスクもクソもないだろうに。サーキットにウィルスが蔓延してるとでも思ってるのだろうか?

  7. なお より:

    この程度の事も出来ないようじゃ
    普通の生活すら出来ないだろ
    なんでも自粛自粛言うのはもうやめようよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP